STAFF BLOG, ミナセくん

ライブ会場の距離感を検証する記事3

IMG_6822

こんにちは、ミナセです。

第1回第2回と更新してきたライブ会場の距離感を検証する記事も3本目になりました。

前の話読んでないよ!という方は、ぜひ上のリンクから読んでみてくださいね。

ということで今回は、ナカノさんから10分のハンデをもらったトクダさんが、速攻休んでいる場面からスタートです。

まぁ、Musicsquare1624tenjinからラバラバ食堂はグーグルマップによると徒歩15分ほどかかるので、トクダさんには休み休み行ってもらうことにしましょう。

IMG_6823

さて、少しのインターバルを挟んでトクダさんが歩き出しました。よく見ると、奥の方にミドリの人(ナカノさん)が写っていますね。多分ポコパンをしていますね。

IMG_6825

それにしても、トクダさんの遅さが尋常ではないです。たまにムーンウォークをして後ろに下がっているんじゃないか?と疑うレベルです。というかこの写真、拡大すると・・・

IMG_6825

「齢70にしてお互いの道を歩き始めた二人」みたいに見えますね。別れを経験したトクダさん、心なしか足取りにも力強さが感じられます。

IMG_6829

「あかーーーん!笑 めっちゃしんどいわー!!足震えてるわーーー!!座りたいわーーーー!!」

気のせいでした。

写真 2015-10-09 16 40 09 (2)

ちなみに、この時ストップウォッチはすでに10分を経過。ナカノさんがスタートしている頃です。

IMG_6830

そんなこともつゆ知らず、トクダ選手、華麗に階段をスルー。

IMG_6832

本日5回目のインターバルです。

IMG_6833

そして、文明の利器エレベータを駆使して歩道橋の上へ。

IMG_6834

降りたところで、早くも6回目のインターバル。もう限界が近いです。

数分後、子鹿のように足を震わせながら再スタートしますが・・・

IMG_6848

歩道橋の下にナカノさんの姿が!!

IMG_6853

もちろんエレベーターなど使いません!!そしてついに・・・!

IMG_6854

「おらあああああああああああ!」

IMG_6855

「おっそーーーー!!笑」

IMG_6856

「やーーーい!やーーーい!おまえのかーちゃんスムルースーーーー!」

IMG_6857

IMG_6858

IMG_6860

「若いってええなぁ。」

見事な抜かれざま。もはや芸術ですね。

それにしても、ナカノさんが走り去っていく姿をどこかで見たような?と思ったのですが、あれですね。

gcs

GRAND COLOR STONEのプロフィール画像ですね。せっかくなので、抜かれるトクダさんを合成しておきましたよ。自由に保存してくださいね。

IMG_6864

それはさておき、トクダさんを追い抜かしたナカノさん。まだまだ手は緩めません!

gurugurun

「てーーーーーい!」

IMG_6870

IMG_6873

本当にガチで走っていますよ。

ということで今回はこの辺で。

次回:ナカノさんの記録やいかに?!トクダさんは完走できるのか?!  乞うご期待!

2015-10-12 | Posted in STAFF BLOG, ミナセくんComments Closed