STAFF BLOG, トクダケンジ

高槻ぐるぐる魂!!のキャラクターの名前を考えてほしいの

 

000

高槻ぐるぐる魂!!のキャラクターが完成。

名前もまだないんよなー

というか、ワシ、これ描いとん入院中なんよな・・・

名前、思いつかんわ~

誰か考えて~

2015-09-03 | Posted in STAFF BLOG, トクダケンジ20 Comments » 

コメント20件

 ikumi | 2015.09.04 1:04

こんばんは。
殿!お具合どうどすか?
早く良くなりますように。

ネコとネズミを見るとトムとジェリー!と思ってしまう年代ですが。。w

キャラクター名、考えました!
ネコっぽいのが 「グーグ」くん
ネズミっぽいのが 「るる」ちゃん
どない?

 まみこ☆ | 2015.09.04 1:15

徳田さん。。。
入院中なのにお疲れさまです。
無理はしないでくださいね~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

名前ですが、
ぱっと思いついたところで
『ぐるーきゃっとのぐるっきー』と『くるりんマウスのくるん』とかどうでしょうか?
もうちょっと考えてみます~♪

 じゃりんこ | 2015.09.04 8:02

おはよー。
さすが徳ちゃんやな!ねずみか。
りす?ておもてもた。でもかわいー( *´艸`)
名前考えてまたくるわー。

 まさちん | 2015.09.04 8:50

わぁ♪
トクダさんがこうして描いてくれてることがなによりうれしい‼

ハレオンのお友だちグルオン♪
高槻のたかをもらってタカグル♪
つきをもらってグルッキー♪

高槻ぐるぐる魂でにこにこ♪るんるん♪らんらん♪なので(笑)
ニコグル♪ぐるるん♪グルラン♪

今日も皆がそれなりに笑顔で居れますように(o^-^o)

 きゃら | 2015.09.04 11:55

ありがとうございます。
お大事に~はやく 良くなり治ります様に~
_(._.)_

なぞ に しんぷる  「ぐぐ」 と 「るる」

 ゆきえ | 2015.09.04 21:56

こんばんはo(^-^)o
にゃんこちゃんのほうが、「グリンニャ」
ねずみちゃんのほうが、「チャッチュー」
と、娘が考えました。
母は、「みどりさん」と、「しろぱんつさん」がいいかなと思います。

 q | 2015.09.05 8:11

トクダさん( ´ ▽ ` )ノ
かわいいキャラクター生まれましたね☆
左から【ぐるどん】【ぐるたん】とかとか。
簡単ですいません。
…ふたりあわせて”ぐるぐる”的な!(笑)

ブログありがとうございます♪
また会える日楽しみに待ってますね!
お大事に。

 ひろみ | 2015.09.06 12:42

徳ちゃん
お疲れさまです
入院中も 可愛のん素敵です
名前は
ちっちゃなのが「るぐ」
おっきいのが 「めぐる」か「サイクルン」

 ゆうこりん | 2015.09.07 2:03

またかわいい仲間が
登場ですね。

ネコさんが『ぐるにゃん』で
ネズミさんが『ちゅーぐる』
が、いいなぁ(*´∀`)♪

 ともmappila! | 2015.09.07 16:18

「ぐるこ」
「さみん」

徳田さんリハビリファイト
です。

 ほり | 2015.09.07 20:04

徳田さん 入院中なのに、ありがとう。

名前考えてみました。 ネコ?の方が『ぐるニャン』ネズミぽい方が『ぐるチュウ』…

うーん(笑)どうでしょかー?

 じゃりんこ | 2015.09.07 20:52

おおふぅ。
こういうのは絞られてくるから先に出すべきやったぜ。
でっかい子「にゃーぐる」
ちっちゃい子「くるん」

えーえー。
ちょっと考えたくせに何のひねりもないですけど何か?(笑)
むずずずーい。

  | 2015.09.08 8:00

殿様ー(≧∇≦)

更新がうれしくてなんどもなんども読みにきました。
でも、無理はしないでくださいね。
ゆっくりね。じっくりね。

でっかいほうの子
なんか徳ちゃんに似てますね(^∇^)

名前考えてみましたー。

でっかいほうの子 ぐるっぺ
ちっはいほうの子 ぐるりん

どうかなー

 ともか | 2015.09.08 9:42

徳田さん入院中なのにありがとうございます

おおきいのは目がぐるぐるで『めぐる』
ちっこいのは耳がぐるぐるで『みぐる』

リハビリファイト!!

 ゆきえ | 2015.09.09 0:20

2回目ですみません。
主人が、高槻のなまえにちなんだほうがいいんじゃないって言うので、
「タカツキング・ニャンコー」
「トンダヴィンチ・ロリポップ」
長すぎでアカンなって思ったけどちょっと笑えたらいいやって思って、とくださんの元気出ますように。

 キノコ | 2015.09.09 0:46

トクダさん、御加減いかがですか?
どうぞご自愛ください。

キャラクターのお名前ですが、

猫→グーリィ
鼠→タカチュウ

なんてのはどないでしょ?

 ほねぶと | 2015.09.09 21:41

トクダさん、はじめましてです。

緑色の子が目が回っているので『メマイッチ』
茶色の子が副担当なので『サブロー』

いかがでしょうか。

 なつみママ | 2015.09.10 16:03

考えました♪
グーニャルとグーチュル♪

徳田さん、お身体お大事にしてくださいませ
はやく良くなりますように。

 風子 | 2015.10.13 23:57

今更ですが…

ぐる猫とナビちゅう
思い浮かびました。

 えいこ&ますみ | 2015.10.15 12:25

ねこは『ぐるちゃむ』、
ねずみは『たまちゅ~』ってどうかな?
由来は、
ぐるぐる回るから『ぐるちゃむ』、
高槻魂の魂をもってなくネズミだから『たまちゅ~』だぉ!Y(o0▽0o)Y
徳田っち退院おめ!リハビリがんば!

Comment





Comment