STAFF BLOG, ミナセくん

キャラクターの名前3

IMG_7462
こんにちは、ミナセです。今回は高槻にあるステーキ専門店「エアーズロック」さんよりお届けしております。

 

「ええ加減アレ決めなあかんで〜。」
「例のアレですね。」

000
そうです。キャラクターの名前です。

ぐるぐる魂のキャラクターを発表したのが9月3日。そこから放置思案すること2ヶ月弱。

一向にキャラクター名が決まらないので、今回、食事も兼ねて話し合いの場が設けられました。

IMG_7387
入店してさっそく考え始めるバヤシさんとトクダさん。真剣そのものです。

 

「悩むなぁ〜・・・うーん・・・。」
「悩みますね〜・・・この選択は重大ですよ・・・。」

IMG_7385

「何ポンドがええやろか?」
「やっぱり1ポンドじゃないですか?」

メニューで悩んでるだけかーい!!

忘れないでください!今日の課題は「キャラクター名を決める!」ですよ!!

IMG_7381

「やっすうううううう!これ頼もうや!!」」
「いいですね!あと、パテも頼みましょ!」

・・・まぁ、「腹が減っては戦ができぬ。」と言いますからね。サクッと食べて考えましょう!

IMG_7380

IMG_7382

IMG_7390

IMG_7399

IMG_7383

「うわ!これ結婚式でしか見たことないやーつ!」
「僕は週4回食べてるやーつ!」
「・・・さすがバヤシ。歩く身代金と呼ばれるだけあるわ。」

IMG_7389

「そんなことより徳さん、僕は真剣に考えますよ。まずはどんな案があったかを改めて見ておきましょう。」
「よっ!ITボーイ!」

IMG_7393

「とは言っても難しいなぁ。何か打開策は・・・あ、これ食べたら思いついたりして?」
「確かに。これ食べたら良い案が出そうですね。」

IMG_7394
IMG_7396

「あぁ・・・来てる・・・!答えが近づいて来てる・・・!」

IMG_7409 のコピー

「確かに。来てます・・・すっごく来てます。でも、あとほんの少しこう・・・。」

IMG_7407

「これかな?これ食べたら出るんかな?」

IMG_7408
IMG_7410

「うーん・・・まだ何か足りない。決定的な何か・・・。ビール?ビール飲んだら出るんかな?」

IMG_7414
IMG_7410

「あれがこうで、こうなるから・・・。」

IMG_7408
IMG_7414
IMG_7411

「いや、東京五輪が2020年ということも考えると・・・。」

IMG_7408
IMG_7406
IMG_7408
IMG_7402
IMG_7403
IMG_7396

「お肉のお・も・て・な・し」

・・・(#^ω^)ピキピキ

 

結局こんなやり取りを小一時間つづけた後・・・
 
IMG_7448

「ふぅ〜食った食った〜。お会計っと。」

え?帰るんですか?
 
IMG_7447
というか、財布でか!頑張ったら任天堂3DSLL入りますよこれ。
 
 
IMG_7450
そしてデカ財布から当たり前のように万札を出すバヤシさん。

一方、トクダさんは・・・見て見ぬ振り?

いや、トクダさんに限ってそんなことはないです。きっと必死に名前を考えていて、周りが見えていないのです!
 
IMG_7455

「バヤシのデカ財布に乾杯。」

見て見ぬ振りでした。
 
IMG_7454
それにしても、バヤシさん全身ブランドじゃないですか。あのデカ財布もヴィトン。ネクタイもヴィトン。時計がロレックスで、ブレスレットとタイピンがブルガリ。本当に歩く身代金じゃないですか。

 

IMG_7456
そして、クツもカバンもヴィトン。ここまでくるとお尻をヴィトンのトイレットペーパーで拭いていてもおかしくないです。

いろんな意味で高槻魂は安泰ですね・・・。

それはそうと、結局
 
IMG_7460

「ごちそうさまでした〜。」
「ごちそうさま〜、おいしかったで〜す。」

IMG_7465
キャラクターの名前・・・
 
 
IMG_7467
トクダさん遅っ!

ということで、みなさんごめんなさい。結局キャラクター名は決まりませんでした。

というのもあれですよ。お気付きの方もいると思いますが、高槻魂実行委員長のナカノさんが欠席ですからね。

こういう大切なことをナカノさん不在で決めるわけにはいきません。

ナカノさんあっての高槻魂ですからね。

とにかく、みんなナカノさんが大好きで、

ナカノさんなしでは何もできないんですよ。

もはやナカノチルドレンですよ。

ということで大好きなナカノさんへ。
 
 
 
IMG_7453

高槻魂の経費にはできないのでよろしくです(=゚ω゚)ノ

2015-10-29 | Posted in STAFF BLOG, ミナセくんComments Closed