STAFF BLOG, トクダケンジ

Tシャツできました

できたよ!ライブ前日に!

Tシャツやで~

T

100枚でおしまいです。

お買い上げはお早めに!

明日、病み上がりにつき、ギュッとなってドーン!!のライブに参加できませんので、トクダ、Tシャツを売る係です。

 

写真付きで告知をしたかったので、ナカノアツシにTシャツを着てる写真を送って!とお願いしたのですが、

「車に乗せてもうたので、もう一回出すのは面倒くさい」

と言われてしまいました。

 

それもこれも、私のぎりぎり進行が原因ですね!

2016年からきちんとしたいと思います。

 

というわけで、完成イメージを掲載しておきます。

皆様、ぜひ、明日のライブお楽しみ下さい。

 

20151107

2015-11-07 | Posted in STAFF BLOG, トクダケンジComments Closed