STAFF BLOG, トクダケンジ

キャラクターの名前2

IMG_6893

「なあ、とくちゃん、『高槻ぐるぐる魂!!』の開催まで1か月切ったんやけどな、サイトの記事まだひとつやし、しかも、キャラクターの名前募集しておいて放置してるやんか?」
「うーわ!ほんまや!入院騒ぎで、ごめん!うっかり忘れてたわ」(※徳田は8月末から1か月『ギランバレー』という病気で入院。9月末に退院。現在復帰に向けてリハビリ中)

IMG_6891

「・・・つけ麺にするか、いや、あったかいラーメンにするか・・・」
「・・・夏、せっかく痩せたのに、元に戻ったんよな・・・」

IMG_6893

「おい!とくちゃん!今、他事考えてたやろ!ちゃんとやれよ!」
「おおう!すまんすまん!他事というか、自分事考えてたわ」

IMG_6894

「へーイ!ウルトラセブーン!」
「ヘーイ!ウルトラ兄弟で唯一カラータイマーがないヤーツ!」

IMG_6893

「ウルトラセブンてカラータイマーないんやっけ?」
「あれ?どやっけ?おでこのところに仏さまのポッチリみたいなんあったよな。あれ、タイマーか?詳しくないねん、そのへん・・・」

IMG_6894

「へーイ!ウルトラ」
「ソウル!」

IMG_6896

「真面目に決めようか」
「ソウル!」
「ナルトでええやん」
「そやな、ぐるぐるしてるもんな」

IMG_6894

「決定やな」
「そやな」

IMG_6891

「読者の皆さま、せっかく考えてくださったので、もう一度検討いたします。『高槻ぐるぐる魂!!』もミナセくんが記事を書いていきますので、お楽しみに」
「ミナセくんて誰や・・・?」
2015-10-10 | Posted in STAFF BLOG, トクダケンジComments Closed